fc2ブログ

飼い主はストーカー!?



2024.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2024.04

柚子のお餅になった姿が見たくて


この3日間、そーっと、柚子を観察していました。


キッチンとの境目の引き戸を少しだけ開けておいて


時間を見計らっては、柚子を見に行く。


足音を立てないように、そーっと。


それが、なかなか撮れない!


柚子、敏感ですぐに起きてしまうのか、まったりしないのか・・・。


眠そうなのにちゃんと立ってる。

お餅1



気づかれた・・・。

お餅2



ちょっと、まったりしかけた!?

お餅3



ようやく、とろけたお餅の柚子が撮れました!


今度は眠ってるところが撮りたいなぁ。


また、ストーカーしないと(笑)


お餅4






                       


                       ブログランキングに参加しています。
                       ポチッとしていただけたら嬉しいです!
FC2ランキング
スポンサーサイト



テーマ= - ジャンル=ペット



<<柚子の小松菜 水耕栽培 その後。 | Top | 出して~!!>>



こんばんは!

柚子ちゃんお餅、かわいいですね!大福ですね(´∀`)
お餅、私も好きです(*^o^*)

わかりますー、寝てる姿やお餅撮りたくて、寝てる〜と思いカメラを
そーっと用意したら気付かれて。。
良い写真撮るのは難しいですよね。
2017/10/08 21:36 URL by ぴーちゃんまーちゃん [ 編集] Pagetop△
白いお餅はおいしそうですね♪
しかも、柚子味だし!

ふふふっ、Happyさんのストーカー姿を
想像しちゃいました~
でも、そうなりますよね。
私も時々我に返って、
絶対人に見られたら笑われる~
っていう状態で写真撮ってますよ~
2017/10/09 11:41 URL by エクリュ [ 編集] Pagetop△
*ぴーちゃんまーちゃん さん

ありがとうございます!
イチゴ大福です(笑)
お餅姿、可愛いですよね(^^♪

うちの子、放鳥中はなかなか寝てくれないので
ケージの中を狙うしかないんです。
でも、カメラのちょっとした音でも起きして
しまうし・・・。
ホント、難しいですよね!
2017/10/09 19:39 URL by Happy [ 編集] Pagetop△
*エクリュさん

ありがとうございます!
そうですね、イチゴ大福じゃなくて
うちのは柚子味でした(笑)

あはは・・・想像されちゃいましたか♪
ストーカー姿は笑えますよ~
抜き足差し足で隣の部屋へ行き、少しの隙間から
カメラを構えて・・・。
絶対に変な人に思われますよね~
2017/10/09 19:47 URL by Happy [ 編集] Pagetop△
お餅柚子ちん、可愛い~♡
うちも、おもち姿が中々撮れません。
お餅にはなるんですけど、カメラ構えると
ちょっと起きちゃうんですよね。。
Happyさんと同じく、そーっとそーっとカメラ構えて撮ってます笑
2017/10/09 20:34 URL by オハ [ 編集] Pagetop△
*オハさん

ありがとうございます!
お餅を撮るの、苦労しました(泣)
3日かけてようやく撮れました!

うちはお餅にならないんですよ。
放鳥中はちょこちょこ動いてばかりだし、
ケージを見てもあまりお餅を見なくて・・・。
もう、ストーカーするしかないですよね(笑)
2017/10/09 21:34 URL by Happy [ 編集] Pagetop△
餅寝を撮るためにストーカーされてるHappyさんの姿を想像しちゃいました!
狙ってるとなかなか撮れないんですよね~
それだけ柚子ちんが若い証拠ですよ。
うちの姫さんなんて餅寝してない時が少なくなってきてすごく寂しくなってきまいた...

2017/10/09 22:00 URL by kiro's mama [ 編集] Pagetop△
*kiro's mama さん

あはは・・・想像されちゃいましたか!
恥ずかしいなぁ。
ホント、撮れないんですよ!
いつも、起きてる(笑)

柚子も5歳なのでそろそろ、落ち着いてきても
いい頃なんですけど、まだまだやんちゃで(笑)
kiroちゃん、餅寝ですか。
まだまだ元気なお姫様でいてもらわないと。
2017/10/10 19:59 URL by Happy [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» https://naomi0805.blog.fc2.com/tb.php/690-f1dbd5ed
» FC2blog user only
| Top |