自分のLove Songを聞いたら・・・。



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

柚子に自分のLove Songを聞かせたらどうするか?


試してみました。


もう、あたふたあたふた(笑)


何だと思ったんでしょうね。


その姿に飼い主は大笑い!


見てやってください。


[広告] VPS



皆さんの文鳥さんて、ババババ・・・のあと


彼女にかみついたりしますか?


柚子、すごい勢いで彼女(飼い主の右手)の


指に怒って噛むんですよ。


柚子、そんなことしたら嫌われちゃうよ。



                       ブログランキングに参加しています。
                       ポチッとしていただけたら嬉しいです!
FC2ランキング

テーマ= - ジャンル=ペット



<<冬支度。ちょっと早すぎ!? | Top | 換羽は続く~よ い~つまでも~>>



初めまして!こんばんは(*^^*)

エクリュさんのブログで知り読ませて頂いております!

そういえば、うちも男の子のぴーちゃんがパートナーのまーちゃんにダンスのあとのババババ~したあとつっついてますね~( ・∇・)

何でしょうかね(^-^)
2017/09/01 23:39 URL by ぴーちゃんまーちゃん [ 編集] Pagetop△
*ぴーちゃんまーちゃんさん

初めまして! こんにちは!

ご訪問・コメントを頂き、どうもありがとうございます♪
このような拙いブログを読んで頂いて、
嬉しく思っています。
これからもどうぞよろしくお願い致します(^^♪

やはり、男の子がつつきますか・・・
何なんでしょうね。
「女の子には優しくしないと嫌われちゃうよ」
って言ってるんですけどね(笑)
2017/09/02 11:23 URL by Happy [ 編集] Pagetop△
柚子ちん、びっくりだよね(笑
「誰だ!僕の歌を真似する奴は!
しかもそっくりだし!」
でしょうか?

ばばばばばっのあとは、
足をかんだりしてますよ。
時には羽繕いも。
思うようにいかなかった場合は、
怒ってますが(笑
八つ当たりかも?
2017/09/03 19:53 URL by エクリュ [ 編集] Pagetop△
*エクリュさん

きっと、エクリュさんの言う通りだと思います(笑)
1羽飼いだから、他の文鳥さんの声は聞いたことないし
しかも、自分の歌ってるLove Songを歌われてるときたら
慌てますよね~!
でも、その慌てようがおかしくて。
何度も聞かせちゃいました(笑)

やっぱり、噛んだりするんですか。
そうそう、一度怒って強く噛むと、その後は
優しく甘噛みになりますね。
あはは・・・八つ当たり!!
2017/09/03 23:02 URL by Happy [ 編集] Pagetop△
柚子ちん自分のお歌にあたふたしてますね(笑)
誰?誰?って驚いてますね!
ばばばの後って噛んだりするんですか??
男の子はお迎えしたことがないので興味深いです!
2017/09/04 17:31 URL by kiro's mama [ 編集] Pagetop△
*kiro's mamaさん

もう、そわそわ、あたふたあたふた・・・
見ていて可笑しくて可笑しくて(笑)
カメラの後ろへ回っても誰もいないし
「一体誰が歌ってるんだ~~!!」ていう
感じでしょうか。

ババババ・・・のあと、私の場合は
思いっきり指を噛まれます。
で、その後甘噛みに。
何ででしょうね・・・不思議です。

2017/09/04 18:29 URL by Happy [ 編集] Pagetop△
こんばんは♪
柚子ちん、わたわた、可愛い♡
うちも、全く同じ反応するので、すごい親近感(^O^)/
スマホの裏を覗いてみたり、あたふたしますよね。

うちは、ばばば、をほぼ見たことが無いのですが、
止まり木の上でぴょんぴょん踊りながらお歌を歌って、
歌い終わると、ブランコに思いっきり怒ってどつき回してます。
・・・なぜ?(^^;
2017/09/04 23:35 URL by オハ [ 編集] Pagetop△
*オハさん

こんばんは!

カノンくんも同じ反応をしますか!
あたふたあたふた・・・(笑)
そうそう、裏を見に行きますよね。
きっと誰かがいると思ってる(笑)

ブランコに怒りますか!!
なぜ、ブランコに!?
なぜなんでしょうね・・・不思議です。
カノンくんはあまり、ババババ・・・はしないんですね。
うちは、飼い主の手が彼女なので、発情期は、
もう歌って踊ってババババ・・・(笑)
2017/09/05 19:32 URL by Happy [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://naomi0805.blog9.fc2.com/tb.php/685-dc8d0940
» FC2blog user only
| Top |