フンのしつけ!?



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

フンのしつけ!?

柚子、最近偉いんです。


フンをちゃんと紙の上にするんです!


外付けされた止まり木に止まって、ポトンと。


遊んでいても、フンがしたくなると止まり木へ。


フンをそろそろしそうかな、と思って飼い主が


止まり木へ連れて行くと、ポトン。


まぁ、偶然なんでしょうけど・・・。


きっと、止まり木に止まった方が


足に力が入るから、フンがしやすいんでしょうね。


でも、偉い!!


フン



えらいでしょ



えらいでしょ2





<おまけ>


綺麗に半分だけ食べたチンゲン菜。


柚子ちんたら、律儀なんだから・・・(笑)


チンゲン菜



                       ブログランキングに参加しています。
                       ポチッとしていただけたら嬉しいです!
FC2ランキング
スポンサーサイト

テーマ= - ジャンル=ペット



<<換羽は続く~よ い~つまでも~ | Top | 珍しくまったり???>>



お~~!柚子ちんお行儀いいですね^^
ちゃんとトイレきめてるんだ♪
えらいでしょって見上げるポーズは反則です!!
可愛すぎでしょ!
こういうポーズされるとたまりませんね♪


2017/08/20 16:25 URL by kiro's mama [ 編集] Pagetop△
柚子ちん、すごい!
えらいね~
Happyさんの周りは、
きれいにしておきたいんだよね。

可愛いポーズに、ニマニマしちゃう♪
褒めて褒めて! ですよね。
もう褒めまくっちゃうよ!
柚子ちんは、4歳になって以降、
知恵がどんどん付いてない?
2017/08/20 19:11 URL by エクリュ [ 編集] Pagetop△
*kiro's mamaさん

そうなんですよ~!
最近なんですけどね、紙の上にするんです。
しそうになると飼い主が連れて行く、と
いうのもあるんですけどね。

このポーズは反則ですよね!
可愛すぎてどうしましょ(親バカ)
もう、「何でもやってあげるよ」って
思っちゃいます♪
2017/08/20 19:27 URL by Happy [ 編集] Pagetop△
*エクリュさん

すごいんですよ~!!
柚子、どうしたことか、紙の上でフンを
するようになりました。
そう言えば、洋服の中とかでは、フンを
したことはありません。
偶然もあると思いますが、止まり木でフンを
した方が、足場がしっかりしていていいのかもしれません。
紙の上でフンをした時は、褒めまくりです!
知恵、ついてるかなぁ。うれしいなぁ。

このポーズは、もう見ただけでとろけてくる飼い主です。
2017/08/20 19:38 URL by Happy [ 編集] Pagetop△
柚子ちん、えら~い!
ちゃんと止まり木にいってから、なんて、
お行儀良い( *´艸`)
偉いね、偉いね、っていっぱい褒めちゃう♡
チンゲンも半分綺麗に食べきって、
これまたお行儀良い(*^_^*)
2017/08/21 20:05 URL by オハ [ 編集] Pagetop△
*オハさん

偉いんですよ~!!
どうしたことか、止まり木に行ってから
フンをするんです。
もう、褒めちぎってますよ~♪
きっと、止まり木に止まっての方が足に力が
入ってフンをしやすいんだと思います。
あと偶然と(笑)←これが大きい

チンゲン菜もきれいに半分食べてるんです。
ちょっとした芸術品!?

やんちゃの柚子が、いつからか「お行儀のよい柚子」に
変身してました(笑)
2017/08/21 20:30 URL by Happy [ 編集] Pagetop△
こんにちは!Happyさん。

おぉ~っっ!
柚子ちん、めちゃくちゃ几帳面じゃないですか!
もしかしてA型?(笑)
A型の私としては、このチンゲンサイの食べ方はすごく分かりますよ~^^
その上、おトイレまでできるなんて、柚子ちんは天才じゃないですか!
可愛くて、几帳面で、天才の柚子ちん。
この頭をかしげるポーズから、まさに、パーフェクト文鳥ですね☆
(あ、オリラジのパーフェクトヒューマンにかけてますw)
2017/08/25 09:46 URL by こつぶ [ 編集] Pagetop△
*こつぶさん

こんにちは♪ こつぶさん!

柚子、何型だろう?
この食べ方を見るとA型ですよね。
お風呂も毎日決まった時間にしか入らないし、
お風呂後の羽繕いもすごく念入りだし・・・
A型かな?
ちなみに飼い主もA型です~!
おトイレは、止まり木に止まってする方が
足に力が入るし、しやすいんだと思います。
今日も自分から止まり木へ行ってしてました!

そんなに褒められると、柚子も私も照れちゃうなぁ♡
(なぜ、飼い主が照れるのか・・・(笑))
あはは・・・パーフェクト文鳥ですか(笑)
2017/08/25 18:19 URL by Happy [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://naomi0805.blog9.fc2.com/tb.php/681-8450e193
» FC2blog user only
| Top |