珍しくまったり???



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

珍しくまったり???

普段、手の中に入ってこない柚子が


珍しく入ってきました。


まったり1


手の中でとろけてくれてる・・・(飼い主、すっごく嬉しい♡)


まったり2


普段やんちゃな柚子が可愛く見えちゃうね。


まったり3


まさか、手の中で眠ってくれるなんて。


今まで5年間 飼っていて、こんなこと2回目ぐらいかも。


まったり4


でも、すぐに起き出して、指を噛みだす・・・・。


結構痛いんですけど、柚子!


まったり6


完全に起きちゃって・・・


まったり5


手の中から抜け出して行ってしまいました。


ほんの2分ぐらいの幸せ♡でした。


でも、普段放鳥中に寝るなんてことをしない柚子が


手の中で眠りだすと、ある意味心配で・・・。


いつもの、やんちゃな柚子でいいよ♪


まったり7



                       ブログランキングに参加しています。
                       ポチッとしていただけたら嬉しいです!
FC2ランキング

テーマ= - ジャンル=ペット



<<フンのしつけ!? | Top | 菜っ葉を探して3千里・・・。>>



おはようございます!
少しの時間でも他の中でまったりしてくれると
嬉しいですよね♬
いつもと違うと心配しちゃいますが柚子ちんも
たまにはHappyさんの手の中でまったりしたかったのかもしれませね💕大丈夫ですよ!
2017/08/12 07:56 URL by kiro’s mama [ 編集] Pagetop△
*kiro's mamaさん

こんにちは♪

普段ないことなので、嬉しくて嬉しくて♡
でも、ほんの2分ぐらいの出来事だったんですけどね。

変に心配しちゃうんですよね。
動く元気がないのかなぁ、とか。
普段もまったりしてくれる子ならいいのですが
うちはほとんどないので・・・。
心配のし過ぎは良くないですね。
大丈夫だったみたいです。
今日も元気にしています!
2017/08/12 11:56 URL by Happy [ 編集] Pagetop△
おっ、柚子ちんどうした?
急に甘えたさんになって。
そんなことしたら、
Happyさんが、とろけちゃうよ~
それで2分間限定だったのかな(笑
Happyさんが溶けちゃったら大変だもんね!

それにしても、手の中の柚子ちん。
胸毛ほわほわで、気持ちよさそうで、
幸せそう♪
2017/08/13 22:14 URL by エクリュ [ 編集] Pagetop△
*エクリュさん

そうなんですよ、「どうした!?」って
言いたくなりますよね。
本当に珍しいことで。
もう、とろけまくりですよ~
でも、たったの2分(笑)

柚子、羽根がほわほわでしたよ。
気持ちよさげに眠ってくれたんですけど
でも2分(笑)

皆のところは、こんな握りを毎日
味わってるんだなぁ・・・とちょっと
羨ましくなってしまいました・・・。
2017/08/14 13:03 URL by Happy [ 編集] Pagetop△
柚子ちんが溶けてる~♡
お胸のもふもふが気持ちよさそうです(*^_^*)
Happyさんがまったりしていたから、
一緒にまったりしたくなったのかな。
2分間限定ってところが柚子ちんらしい(^O^)/
2017/08/14 23:34 URL by オハ [ 編集] Pagetop△
*オハさん

柚子も飼い主も溶けてます~!!
私が横になっていたからかな。
だから、柚子もまったりと。
普段こんなことはないので、ビックリです。
本当に2分限定で、それ以来、まったり時間は
ないですね・・・。
貴重な2分でした♡
もふもふ、嬉しかったです♡
2017/08/15 20:00 URL by Happy [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://naomi0805.blog9.fc2.com/tb.php/680-245ca18a
» FC2blog user only
| Top |