Love songって?



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

Love songって?

じゃま?

<パソコンをしてるとやって来る柚子。付箋紙、持ってかないで〜!!>



柚子、今日も朝から Love song&Dance をしてとってもご機嫌。

不思議なのは、何に向かって歌うか、ということ。

私の足元だったり、ケージの中に下げてある温度計だったり、

カーテンにつかまってだったり・・・。

この場合、パートナーは誰なんでしょうか?

男の子の手乗り文鳥さんは初めてなので分からないことだらけ。

てっきり、「これ」と決めた一つのものにLove song&Danceを

するんだと思ってました。

そうじゃないんですね?

ひょっとして、移り気ってこと?

誰でもいいの?

よく分かりません・・・。

テーマ= - ジャンル=趣味・実用



<<カルチャーセンターで英語を。 | Top | 「文鳥の日!」>>



お歌はLove songだけじゃないようです。
お気に入りの物や場所、ご機嫌な時も
歌うようですよ^^
それに、今はまだ柚子ちゃんsongを
作り上げつつあるのでは?
いっぱい練習して、素敵な歌が完成
するといいですね^^
2012/11/02 21:55 URL by エクリュ [ 編集] Pagetop△
*エクリュさん

お歌は求愛の時だけではないんですね。
初めて知りました。
ありがとうございます!

今は、朝から晩まで歌っているので、
きっと練習中なんですね。

他の文鳥さん達のお歌も聞いてみたいな。
2012/11/03 15:54 URL by Happy [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://naomi0805.blog9.fc2.com/tb.php/348-d5d355f7
» FC2blog user only
まとめ【Love songって?】
<パソコンをしてるとやって来る柚子。付箋紙、持ってかないで〜!!>柚子、今日も朝から Love song&Da まっとめBLOG速報2012/11/18 00:58
| Top |