「文鳥の日!」



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

「文鳥の日!」

体重 増えた?

今日は 「 文鳥の日 」 ですね!

全世界の文鳥さんが 幸せでありますように!!

うちのHappy、 ありがとう!

柚子、これからも元気に楽しくね!



そうそう、柚子ですが 男の子 と判明!!

一生懸命、Love song & Dance の練習をしています。

何だか妙なんですが、歌の中に 「 ホケキョ! ホケキョ! 」

とウグイスの鳴き声が入ってるんですよね。

確かに家の近くでよく、ウグイスが鳴いていましたけど・・・。

柚子ちん、真似しちゃったかな?

体重も24gと少し増えて、元気倍増!!

立派な Prince になってね!

テーマ= - ジャンル=趣味・実用



<<Love songって? | Top | 今期はお休み。>>



こんにちは!
少し灰色の毛が残っている柚子ちゃん。
男の子だったんですね^^
歌とダンスでnaomiさんを楽しませてあげてね。
「ホーホケキョ、冬の次は春だよ」
そんな風に歌ってるのかも^^
2012/11/01 23:15 URL by エクリュ [ 編集] Pagetop△
*エクリュさん

こんにちは。

そう、男の子だったんですよ。
飼った当初から、「顔が男の子だなぁ」と思っていたの
ですが、見事当たりました!

今日も朝からご機嫌で歌ってました!

でもLove Songって面白いですね。
みんな違うんですよね。
うちの子のをよく聞いてみると、
うちの周りで鳴く色々な野鳥の声とそっくり・・・。
真似しちゃったみたいです。
2012/11/02 18:16 URL by Happy [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://naomi0805.blog9.fc2.com/tb.php/347-aec80e3c
» FC2blog user only
まとめ【「文鳥の日!」】
今日は 「 文鳥の日 」 ですね!全世界の文鳥さんが 幸せでありますように!!うちのHappy、 ありが まっとめBLOG速報2012/11/02 17:52
まとめ【「文鳥の日!」】
今日は 「 文鳥の日 」 ですね!全世界の文鳥さんが 幸せでありますように!!うちのHappy、 ありが まっとめBLOG速報2012/11/02 17:52
| Top |