今期はお休み。



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

今期はお休み。




英語学校、もう始まりました。

でも、私は今期はお休みします。

少しスランプから脱出したかな、と思ったのですが

やっぱり、まだ無理みたい・・・。

Newsを聞き流して聞くならできるけど

きちんと聞こうとすると

身体が拒否してしまって・・・。

宿題もやる自信がないし・・・。

今期は休んで、ゆっくりしようと思います。

Newsは気になっていて、聞きたいんですけどね。

スランプに陥って、もう3か月半。

どうしちゃったんでしょう…困ったな。

今はNewsとは 別の 海外ドラマとか映画を

見て楽しんでいます。

いつの日か、Newsにもどれればいいな・・・。


テーマ= - ジャンル=趣味・実用



<<「文鳥の日!」 | Top | 動画に反応!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://naomi0805.blog9.fc2.com/tb.php/345-fbd8a02c
» FC2blog user only
まとめ【今期はお休み。】
英語学校、もう始まりました。でも、私は今期はお休みします。少しスランプから脱出したかな、と思ったの まっとめBLOG速報2012/11/02 17:52
まとめ【今期はお休み。】
英語学校、もう始まりました。でも、私は今期はお休みします。少しスランプから脱出したかな、と思ったの まっとめBLOG速報2012/11/02 17:52
| Top |