2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

柚子の換羽、いつまでたっても終わりません。


一番初めに抜けたのが 1月。


そして、もう8月も終わるというのに


まだ抜け続けています。


発情もしています。


一体どうしちゃったの~!!


発情も、換羽がずっと続いているのも


獣医さんによると、家で飼われている鳥は


野生の鳥のように、陽が昇って起きて


日が暮れて眠って・・・と季節に合わせて


生活をしていないから狂ってくるんだそうです。


朝は6時には起こして、夜は今はもう18:30には


寝かせて下さい、と言われてしまいました。


うぅ~ん、夜はちょっと無理かも・・・。



羽根の軸が生えてきています。

換羽、頭




かわいい尾羽が生えて来てますね。

換羽、尾羽



こんなに集まったのに、まだ抜けるの!?

羽根集め






<おまけ>


珍しく可愛い柚子が撮れたので♡


かわいい



                       ブログランキングに参加しています。
                       ポチッとしていただけたら嬉しいです!
FC2ランキング

テーマ= - ジャンル=ペット





| Top | Next»