2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

ご心配をおかけしてすみません。


温かいコメント、拍手をどうもありがとうございます。


病院へ行ってから、1週間。


クチバシの色がまだ少し薄いかな、と


いうこと以外は、元気にしています。


お薬もちゃんと飲んでくれてます。


飼い主もお薬の飲ませ方のコツが分かってきて


柚子が首を振ってお薬を出してしまうことも


なくなりました。


先生から、調子が良さそうなら、放鳥も、水浴びも、


日光浴もいつも通りでいいよ、と言われたので


全部、いつも通り。


本当に、そのう炎?と思うほど元気です。



元気だよ1



ご飯もちゃんと食べてくれてます。


元気だよ2



体重もOK。


元気だよ3



彼女へのラブソングも忘れません(笑)


元気だよ5



いつも通り、洋服の中へ入りたい、とアピール。


元気だよ7


2~3週間後に再診なので、7月初めに


病院へ行こうと思います。


どうか、それまでに そのうが治っていますように。


クチバシの色が真っ赤になりますように。



                       ブログランキングに参加しています。
                       ポチッとしていただけたら嬉しいです!
FC2ランキング

テーマ= - ジャンル=ペット





| Top | Next»