2016.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2016.11

タイトル通り、まだまだ先のことだけど・・・

年賀状。 来年は酉年。 

堂々と、柚子を年賀状に載せられる。

で、今年撮った写真でいいのあるかなぁ、とアルバムを

探してみたけれど、なかなか良いのがなくて。

毎月末に、その月に撮った写真のうち、良く撮れているものだけ

プリントアウトしてアルバムに入れてあるのですが・・・

可愛いなぁ、と思っても、背景がよくなかったり。

カメラ目線をしてなかったり。

柚子ちん、カメラ嫌いだからなぁ。

でもね、あと1か月で良いのが撮れなかったら、困るんだよね。

お願いだから、1回でいいから

可愛い顔して、カメラ目線で、背景も良くて・・・っていう写真を撮らせてよ。



カメラの機能の「クイックコラージュ」という機能を使ってみたのですが

これ、画像を好きに選ぶことが出来ないんですよね。

最後に閲覧した写真から、前3枚を自動的に選ぶみたいで・・・

でも、ちょっと変わってていいかな・・・と思い載せてみました♪

クイックコラージュ

テーマ= - ジャンル=趣味・実用





| Top | Next»