2016.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2016.09

先週、「 つれない柚子ちん 」 という題で記事を書いたのですが

元の、甘えっ子柚子に戻りました!

暑いのに洋服の中へ入ってきたり、

飼い主が立ち上がると、慌てて飛んで来たり、

怖いはずのキッチンまで、肩に止まってついてきたり。

以前よりも甘えっ子です♪

一体、何があったのでしょうね・・・?


<袖口の柚子>
袖口から





そして、ブロ友のエクリュさん( ブログ 「飼い主はとりあたま」 ) から

とっても素敵な手作りの、バードテントを頂きました!

プレゼント


いきなりケージにつるしたら怖がるだろうと思って

ケージの外付けの止まり木に下げてみたら・・・

怖がり柚子ですが、なんか興味津々で中を覗いて・・・

プレゼント2

何と、ひょいっと入っていきました。 

プレゼント3

「 お達者さん 」 になったら、いっぱい使わせてもらおうね!

エクリュさん、ありがとうございました!

テーマ= - ジャンル=趣味・実用





| Top | Next»