2015.12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2016.02

柚子ちん、放鳥時間はいつも、一部屋だけの中で遊んでる。

いつも同じ部屋で、つまらなくないのかなぁ・・・。

続き部屋のキッチンへは怖くて行けないし・・・

この写真の手前側が、キッチンなのですが、柚子、この敷居を

越えることが出来ません。

敷居
 
飼い主がキッチンへ行くと、敷居のところで待っている。

まぁ、キッチンは危ないこともあるからね。

じゃあ、前には行けた隣の和室はどうか? と

連れて行こうとドアを開けたら・・・

怖くて飛び立って、玄関へ不時着。

それ以来、ドアを開けようとすると、逃げて行く。

飼い主としては、色々な部屋へ飛んで行って

探検をして、自分だけの基地を作って・・・と

そういう遊び方の方が楽しそうに思えたんだけどね。

柚子は一部屋だけの中での遊びで楽しいの?

飽きないのかな?

テーマ= - ジャンル=趣味・実用





| Top | Next»