2015.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2015.12

午後の放鳥は1時間。

水浴びの時間でもあるので、新聞紙を敷いて水浴びの準備。

柚子、まず、お風呂入ろうね。

なのに、柚子、ケージから飼い主の襟元へ直行。

先にお風呂に入ってから遊んでほしいなぁ。

襟元から柚子を出して、水浴び容器に近づけても

すぐ逃げていく。

ねぇ、柚子、まずお風呂入ろうよ。そしたら、遊んでいいからさぁ。

何度言ってもダメみたい。 遊びに行っちゃう。

あまり無理にお風呂を勧めるのもかわいそうなので、

飼い主途中であきらめる。 今日は、お風呂なしかな~

1時間たって・・・

さぁ、柚子ちん、もう お家に帰る時間だよ・・・。

と言った途端、柚子、お風呂へ急ぎ足。

水浴び

濡れたままケージにも入れてもかわいそうだし・・・

柚子ちん、いつも飼い主の手の上で羽を乾かすもんね。

しょうがないなぁ、放鳥時間延長か・・・。

最近の1週間、ずっとこの調子。 

毎日、放鳥時間延長。 柚子の放鳥時間延長大作戦、成功!!

作戦大成功

テーマ= - ジャンル=趣味・実用





| Top | Next»