2012.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2012.04

入院しました。

元気になって帰ってこようね!
                  <今朝のHappy>

Happy、今日の夕方、入院しました。

自力でエサが食べられなくなりました。

朝、9時頃に食べたのが最後で、

その後は、エサを食べようともしないし、

ついばんでも、エサが固くて割れなくなっていました。

獣医さんから、豆乳やポカリスエットを飲ませてみて下さいと言われました。

豆乳は気に入ったみたいで、最初の頃はコクコクと飲んでいたのですが、

午後2時ぐらいからは、これも飲まなくなってしまって・・・。

その後、止まり木にも止まれなくなって・・・。

立て続けに3回、吐いてしまって・・・。

それで、入院です。

入院させるのも勇気がいりました。 手放すのが怖くて。

今日は朝からずっと、飼い主の手の中で眠っていたので

病院という知らないところへ置いておくのが不安で。

でも、病院なら、温度管理も薬もエサもきちんと管理してもらえるし、

その方がHappyのためかなと思って、先生にお願いすることにしました。

Happy、入院するの初めてではないんですよね。

生後1ヶ月ぐらいの時、そのう の出血と ふん に細菌が見つかって

この時も自力でエサが食べられなくなって、10日間、入院したんですよね。

その時だって元気になって帰ってきたんだから、

今回も大丈夫、と信じています。

明日は午後4時にお見舞いに行くつもりです。

少しでも元気になってたらいいな。

テーマ= - ジャンル=趣味・実用





| Top | Next»